Q: PWKアクセルワイヤーについて
2011-07-29  質問者:リョウさん
お世話になっております。PWKキャブを購入させていただき取り付けをおこないました。
まだエンジン始動のみなのですが、PWKキャブのアクセルワイヤーはスロットル側の形状は純正と同じということでよろしいのでしょうか?

実は社外のスロットルに変更していたため固定が出来ず困っております。この際純正スイッチボックス・スロットルへ戻すことを検討しております
A:お答えします
お問い合わせありがとうございます。


PWKキャブkitのご購入ありがとうございます!
そうなんです、アクセルワイヤーは純正スロットル対応となります。


貴殿ご使用のスロットルとkitのアクセルワイヤーをお送りいただければ、
加工費用3,000円にて合うように作り変えますよ!!


前も申しました通り、ショート加工、社外スロットル用に改造は工賃3,000円、
グレーワイヤー変更、ロング加工は工賃4,000円にて承ります。


アールプロ門倉

一覧へ