No.30053
ARIEL HUNTMASTER650 由緒正しき当時の正規ディーラー車!
本体価格(税込) 2,322,000円
(税別:2,150,000円)
■ その他 ■ 中古
■ 1954年式 ■ 走行距離:88458km
■ 色:ワインレッド ■ 車検/保険:31年10月
大変貴重な1954年(昭和29年)当時の総代理店「山田輪盛館」が販売した、ヒストリーのしっかりとした由緒正しき車輛。「ARIEL HUNTMASTER 650」
始動もとても容易で、ほとんどキック1発!大変好調で始動後もアイドリングが驚く程安定しております。安定した力強い爆発で迫力のサウンドも楽しめます。後の日本のメーカー「キャブトン」がコピーし、有名な「キャブトンマフラー」として名前が浸透したマフラーです。オーナー様曰く、東北道のツーリングで120kmで安定して巡航出来るそうです。
外装も、ほとんどオリジナルの状態です。昨年の旧車ミーティングに自走して参加し、グランプリを取った車両です!
車検も31年10月まで付いてます。オーナーズマニュアル・パーツリスト、オーナー様が拘って製作したソロシートとリアキャリアにピリオンシートもオマケで付いております!これ程の由緒正しき車輛は、中々手に入れる事は困難だと思いますので、是非お早めにお問い合わせください。(多摩地区参考乗り出し価格¥2,471,560)
エンジン始動動画も見て下さい!https://youtu.be/fQ8XLLYX9LQ
 外装はほとんど当時(昭和29年)のままです。時代が作り上げた、良い感じにヤレ感が有る大変好ましい上質車両です!
 この車両の一番の「売り」はエンジンの素晴らしさです!キック1発で始動出来、とても力強く爆発していてアイドリングも驚く程安定しております!また、キャブトンマフラーの元になった純正マフラーは、ド迫力のサウンドを奏でます!
 当時のままのスミスのメータは、マニア心を擽ります!メーター距離はこの車両が生きてきた証です!
 
 
 貴重なohv2気筒650ccの1954年モデルです!
 
 
 
 前オーナー様が拘りを持って製作したソロシートにピリオンシート、大量の荷物も積載できるがっちりとした造りのリアキャリアも付いてきます!

バイク情報一覧へ
トップページ